履歴書

本命の市役所に合格したと言えど…とりあえず、もう1つ受けることにしている。
自分の地元なのに、なかなか上手い志望動機が書けないのは『一般行政』だからか?
それとも、やる気が薄れてきているのかもしれない。
提出は明日…早くしなきゃな(-_-;)

それにしても今月だけで結局、5回も岐阜〜富山を往復したことになる。
交通費もバカにならんぜ(T_T)
運転も疲れるしよ〜。。

さて、寝るか…。
そうそう、合格体験記は10章までの予定だったけど次で完結にします。
長すぎると苦情が来てますから(^^;)
しかし、たった1つの試験だけでここまで語れるのも、なかなか無いぜ?
間違いなく俺の生涯のうちで最も勉強した時期だろうな〜。