これを読まずして死ねぬ

あ、合格体験記は明後日の市役所の試験が終わってからね(笑)
あと一回で終わらすから。

今日はマンガで語ってみよう。

浦安鉄筋家族ってマンガがある☆
このマンガは随分と昔からあるようだけど、俺が初めて読んだのはちょっと遅いけど高校のとき。
友達に見せてもらって、かなりハマった!!
これは革命的な出来事だね、一人で読んでてもニヤけてくるわ(爆)

俺の一押しは小鉄じゃなくて、大鉄!!
小鉄のオヤジだな☆
次に花丸木あたりか?
何ですぐに服が脱げてくるのか、わけがわからねえ(笑)
元祖版はもちろん、全巻そろえてるが初代のは持ってない…。
ブックオフあたりでそろえてみるか??

読んだことない奴は一読あれ!
これを読まずしてギャグマンガは語れんぜ!?