2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TA

今日は午後からTAだった。 ティーティングアシスタントのこと。 つまり実習や実験において先生を補佐する役割である。 今日の内容は稲刈り(笑) と言っても、俺は学生らに指示をするだけで何もやらない。 わざわざ田んぼに入るのは面倒だ。 やってもよかった…

理想の朝

今朝は5時半の起床。 昨日、冷蔵庫にあった缶チューハイを一本飲んだら眠くなってしもうたw 眠気覚ましにシャワーして、学校行ったのが7時前(笑) 誰もいないと思うけど、何か人の気配がする。 俺より早く来てるのか、泊まってったのか…。 しかし、ほとんど…

ロン2リアル麻雀大会

出場者も全員確定したようで、俺の参加も決まった。 一年前の今頃も出場したが、150人くらい出場者がいて20位ほどだった。 ツキはあったかもしれんが、もうちょい粘れた気がしないでもない。 前回は東京を観光しつつ楽しめた。 カメラ持って東京タワーを回る…

秋です

昨日の夜は、凱旋門賞…ディープの戦いを観戦。 やっぱり斤量差が最後の最後で響いたのかな〜。 先行策ってどうなのか疑問だけど、武さんが選んだ戦法なら間違いなのかな。 ぜひJCで迎え撃って欲しいところ。 今日はネタがないので、バトンでもやります。 …