秋です

昨日の夜は、凱旋門賞…ディープの戦いを観戦。
やっぱり斤量差が最後の最後で響いたのかな〜。
先行策ってどうなのか疑問だけど、武さんが選んだ戦法なら間違いなのかな。
ぜひJCで迎え撃って欲しいところ。

今日はネタがないので、バトンでもやります。
最近、ヘボい生活しかしてねえ…。

□1□あなたの通っている大学名・学部学科と学年をどーぞ。

 岐阜大学大学院農学研究科 修士課程二年生 

□2□一人暮らし?通い??

 一人暮らし

□3□家から学校までどのくらいかかる??

 徒歩で10分程度
 
□4□あなたの大学の一番の自慢は??

 自慢できることは見当たらない(笑)
 強いて言えば、最新設備の附属病院がある(学割制度作れよ)

□5□あなたの大学で一番ショボいのは??

 駅から遠すぎる、交通の便が悪い

□6□好きな授業は??

 代返可能、試験なし、イカサマOKの授業

□7□反対に嫌いな授業は??

 試験が難しい上に『優』を取るのが困難な授業

□8□サークルor部活何か入ってる??

 馬術部…金がないなどの理由で既に撤退済

□9□バイトは週何回&月にどのくらい稼ぐ??

 変動相場制、自分の技術と運による(笑) 
 

□10□サークルor部活内恋愛したことある??

 …ある

□11□あなたの学科の男女比を教えてください。

 おそらく半分ずつ

□12□好きな学校近辺の居酒屋は??

 学校近辺はあまり好かん

□13□密かにおススメな学校近辺のお店は?

 西友(狙え、おつとめ品!)

□14□今の大学に入って良かったですか??

 いい方向には出たと思う。
 不満が無いかと言えば、そうではないが。
 プラスの面の方が大きい。