ダメだ〜。。。

失敗しました(T_T)
何のプロジェクトかというと『ダイエット』です。
今週の水曜日からスタートしてました。
耐えきれず、昨日の夜に普通に食べてしまった〜!

ある大学教授が考案した『2週間で5、6キロ落とす』という食生活から改善するというもの。
4年前の短大時代にも挑戦し、このときは見事に耐え抜きました…結果的に7キロ減だったかな?
ただ、このクソ暑い時期にやるのは厳しいわ…夏バテ寸前なんで、まともにメシを食わないと倒れそうです(-_-;)
昨日の畑仕事の際、マジで倒れる寸前でしたから〜。。
でもまあ、3日で2キロ減なら上々かな?
夏だから減るのが早いわ〜。

ところで、誰かこの2週間計画やってみんか?
必要なものは…根性と努力です(^^)