お馬ちゃん

競馬やりました☆
実家から携帯使ってネットで馬券買ったんだな。
ただ、俺のイメージでは夏場のローカル開催は荒れ気味になりそうな感じがある(^^;)
だから1000円だけ買おうと決め、勝負☆

結果、3500円回収(笑)
ワイドで慎重に張って正解だった♪
俺はヤバい博打には手を出さんし、のめり込む気もない。
あくまで『勝てる自信がある博打』しかやらないことにしてる。
だから生涯の回収率もプラスで終われてるんだな♪
死ぬまでに負けたまま終わってたまるか、俺は勝ち組に残ってやるぜ♪(*'-^)-☆

さて、この浮いた小遣いで雑誌を買ってきた。
『競馬 最強の法則』
買ったことないけど、ロン2で宣伝してたね。
二階堂亜樹さんが載ってますよ(≧▽≦)
いい写りです…やっぱり、ええな〜♪

今夜は地元の仲間と飲みに行ってくるぜ〜。
倒れんように気をつけよう…(>_