好評(?)につき…

前回の記事について反論のある奴はかかってこい、と言ったが…。
いやいや、むしろ共感してくれる方が何人かいらっしゃるようです!
いや〜、気持ちをわかってもらえて嬉しいねえ♪
特に電話までしてくれたT君、ありがとう!!
溜まりに溜まっていたストレスが解消しました!!
来週に地元戻りますので、久々に会いましょう☆★
他にも語ってくれる方、いらっしゃいましたら遠慮なくご連絡下さい(爆)

未だに、我が研究室ではうぜえ光景を目にすることがあります。
来月頭にまた飲み会が待っているので、俺の予想する話題に展開することでしょう。
予告しておこう、もしそんな話題になろうものなら俺は帰るぜ。
ふざけたネタ聞いてストレス溜めるくらいなら、麻雀打ってた方が一億倍マシってもんよ。
少しは場の雰囲気というものを感じてください、マジで。

ここを俺の愚痴の書き込み場にはしたくないが…最近はいいことないんで、こんなことしか書けない。
寂しい生活だ…ううう。。