またまた書きます☆

前々回の記事に『彼氏』って言葉が嫌いって書いたじゃん?
よく考えると(←考えるとってのはおかしいかもしれんが)…『彼女』って言葉も不快だわ〜。

何でかって?
よく男の口から「俺の彼女が…」って耳にするんだよ。
こちとら恋に満足してねえのに、そんな話聞きたくねーよって感じするんだ。
一番うぜえのは、カノ・ジョって言葉の前半部分にアクセントを置く奴。
文面じゃわからんか?
まあ、わかる奴にはわかるさ。
とりあえず、今の俺にはそういうネタは禁句じゃ。

俺が最大の敵と見なすのは『自分の相方を鼻にかけて自慢や、のろけ話をする』奴だ。
また近いうちに、飲み会があるみたいだ。
飲み食いするんなら全然構わねえ。
しかし、また例のネタになったらと思うと虫唾が走るぜ。
しかも駅前の飲み屋が会場ときたもんだ。
こりゃまた嫌な風景を目にすること間違いないな。

そうそう、来月のバイトのシフトを出さなきゃならねえんだ。
年末の上にクリスマスってか?
世間じゃ騒がしい時期だな。
俺にとっちゃ、どーでもいい時期だ。
つーか、キリストの誕生日なんだよなあ。
神と言われるキリストの誕生日が嫌いだっていう俺は何なの?
ククク…そりゃ悪の化身みたいなもんさ。

何か過去を振り返ると、13日の金曜日の方が俺は好き♪
いいことがある可能性が高いんだよね。
縁起が悪い日なのかもしれんが、どういうわけか俺はツキが巡ってくる日だ。
でも今年は全体的に運が無い年だと思う。
細木○子さんの著書によれば、俺は今年はダメヤローになる年のようだ(笑)
逆に来年はツキが巡る年だそうな。
ま、来年の方が大事だな。

今日はこのくらいにしておくか…。
何か嫌ほど愚痴が出てくる時期になってしまったねえ。
ま、空白よりは字で埋まってる方が面白いだろ?