ニャン太郎とは

『ニャン太郎』って、どこから持ってきた名前か気になる方もおるでしょ?
短大仲間は余裕で知ってるよな(^^)
そう、短大時代の担任の飼い猫の名前だ!
(俺の猫じゃねーぞ 笑)

今日(日付変わったけど…)は短大の同窓会。
朝はバイトで、か〜なり嫌な気分になったけどね。
そういう愚痴はここでは控えよう、別の場で…(笑)

地元に着いて担任がいる研究室に行くと、ニャン太郎がいた♪
昔、尻尾を引っ張っていじめてた記憶がある(爆)
つーか…色あせたんじゃないか?
それに少し痩せたのでは?
俺の記憶では、もっと色鮮やかな上に丸々だったような…。

同窓会では同期生の過半数が揃ってたな〜。
確かに今回は上出来だな、幹事さんよ(^O^)/
そして、娘っ子たちは見ない内に大人びてるねえ(σ・∀・)σ

今日は面白かったよ☆
たまにこの田舎町に来るのが好きやな〜♪
少しずつ発展してるようだけど『遊ぶ町』としては、まだまだだなあ(^^;)