時間旅行

合格体験記を書くのも楽じゃないな〜。
10章で終わらせるつもりだけど、毎日は大変やわw
今日は話題を180°変えて日記を書いてみよう。

先週、懐かしくなって『クロノ・トリガー』をプレイした。
知らない人の為に簡単に解説しよう。
現代を境目に、未来や過去に行き、自分たちの手で歴史を変えるというゲームだ。
その先に光があるか闇があるかは、わからない。
ただ、行動しようとする勇気と希望を持つことはいいことだと思う☆

こんなゲームなわけだが、ふと感じたことがある。
『自分』という歴史の未来や過去に行ってみたい…と。
未来なら、将来の自分が気になるし、過去なら何らかの過ちを修正したい。

しかしまあ、未来は楽しみの為にとっておくべきなのかもしれんね。
もし未来へ行ける願いが叶うなら、万馬券が出た結果を控えて、それに全財産を突っ込むとかしてみたい(笑)

過去は修正したいことが山ほどあるのでキリがない。。
シルバードのエネルギーが持つかどうかわからんぜ(爆)


さあ、みんななら未来、あるいは過去に何を見出す??