天の恵み

先月末に受けた公務員試験(市役所A日程)の一次試験の結果が届いた。
正確には、親から電話がかかってきたんだよね…何てったって田んぼに入ってたら電話に出られんし(笑)
その留守電を聞くと…

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
『一次合格の連絡があった』
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

…きたーーーーー・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
これで合格にリーチがかけられる!!
この手を上がり切らねば俺に就職活動の終止符は打てない。
運が良かったのか実力なのかどうでもいい。
公務員試験は結果こそ全てを物語る。
この手は降りられぬ、絶対に勝つ!!

たくさんの方から祝電をもらいました♪
皆様の激励が私にとって何よりの励みとなります。
格通知を受け、最も嬉しがっていたのは両親でしょう(^^;)
母は泣いているのがわかりましたし、親父は滅多に電話してきませんが留守番にまでメッセージ残してきましたから。
つられて、私もちょっと涙が出ましたよ(T_T)

まだ終わりではありません、真の戦いはこの後なんです。
まず面接カードか…怖いなぁ(-_-;)