さらに、やってらんね〜

先生がウザかったから、学校を早退。
バイト先で夜食べてから家で勉強しようと思った。
ここでだ…バイトの先輩からマジ切れを受ける。
先輩のロッカーに俺の荷物をちょっと置かせてもらっていた(断りはないが…)
俺のロッカーが一杯だったから一日だけ…と思ったのだ。
いつも滅多に怒らない先輩が今日はやたら機嫌が悪い。
この一件で、かなり怒った。
荷物をちょっと置いたくらいで、ここまで怒ることはないだろう…。
確かに無断で置いた俺も悪いけどなあ。
つーか、この人は機嫌が悪くなると人に八つ当たりするから、たまったもんじゃない。
それを抜けばいい人なんだがなあ…。
今日は精神的にかなり参ってしまった。
まるで勉強に身が入らない。
もう国Ⅰの試験まで一週間なのに………。