一歩先

今夜は先月のOB訪問(俺が訪問したわけじゃないか…)で会った先輩と食事することになっている。
外食の連チャンだな(笑)
楽しみにしてたことだから大いに結構だけど♪
お店はお任せした…おおッ!洒落なお店!!
バイキング形式だった。
こういうのは、どう取って行けばいいのだろう?
一気にたくさん皿に取るのもどうかと思って、少しずつにした(笑)
話のネタは就活のことが主だったが…。
「将来の夢はある?」と聞かれた。
…!!これ、俺の先生にも聞かれたことあるわ。
ここんところ、忙しすぎて夢なんて考えたこと無かった。
目標なら公務員試験を通すとか、修士論文書き上げるとかあるが…それは目の前の話。
将来的なことは考えてなかったな〜。
先輩は夢を持っている、それに向かって頑張ってるみたいだった。
『何かに向かって頑張っている』女性は、すごくイイ!
こういう人は好きです♪♪♪
男とは違ったカッコよさが感じられるしね☆
明日は先輩の会社の訪問の予定。
現時点で民間企業の志望順位は1番目!
今から楽しみ〜!!