寄生

昨日、結局のところ研究室に泊まってしまった。
折りたたみのベットがあるが、寝心地があまり良くない。
一旦、家に帰ってまた登校。
んで、朝飯を作る…味噌汁、チャーハン、餃子…10分で出来る(爆)
今日は企業と合同で発表会をするという。
俺は今回、出なくて済んだけどね。
そうそう、今日は面白い話を聞いちゃった。
相棒の後輩が、男と別れるらしい。
いいね〜、人の恋が破局になるのを聞くのは!!
ま、話を聞く限りじゃ男が悪いみたいだけど。
『初恋は実らない』って言葉、よく肝に銘じておくんだな♪
そういう話を聞いてるうちに、集中力が無くなってきて、また勉強が…。
決めたッ!!
明日から勉強の際は図書館へ行きます!
いつまでもこんな生活ではいかん、明日で二月も終わるんだ。
国Ⅰの試験まで二ヶ月なのだ、気を抜くな〜!!