雨でござる

やってられねえくらいの雨だ。
こりゃ外出もしたくない…が、学校で勉強しなきゃ。
またまた研究室で自炊するために買出しをしてから学校へ。
途中でスタンドに寄ったら妹分に、ふざけたことを頼まれた。
企業に提出する履歴書の自己紹介欄を俺に書いてくれ…と。
志望動機とか自己紹介って、人に頼むもんですかね?
これは…普通、断るべきだろう。
しかし、俺は甘い男なんだ…書いてやった。
〆切までもう2日しかないんだと。
妹分もダメだが、俺もダメだなあ。
甘やかすばかりが優しさじゃないのに…。
思いっきり、学校で勉強したかったが実験もある。
こっちに気を取られすぎたか?
ほとんど勉強しなかった…もう二月は終わるぞ〜!!