土用の丑の日

どういうのが風邪っていうんだろう?
ウイルスを受けて初めて風邪っていうのかな?
誰も周りに風邪ひいてる奴はいないのに。。
どうも昨日から喉が痛い上に、鼻水が止まらん。。。
頭が回らんから、次のゼミの準備も全然進まない。
夜はクーラーつけないで寝てるんだけど…いや、それ以前に俺の部屋のクーラーは壊れてる(笑)
どうせあと半年ちょっとしか住まないマンションだから、クーラーなしで過ごすか…。
岐阜は天気がメチャクチャだからな〜体調管理は気をつけんといかん。

さて、今日は土用の丑の日だね〜♪
スタミナ付けに、うなぎを買ってきました!
ただ小遣いが無いので中国産…(涙)
でも、中には国産より中国産の方が美味いって人もいるね〜。
早めに風邪治さなきゃな…。