今日の出来事

市役所の二次試験の一環で健康診断と適性検査があった。
この健康診断だがな…引っかかっちまった(-_-;)
レントゲンで異常あるだと!?
確かに妙な小さい影があるわ。
早急に大学病院行きます…。

適性検査は…嫌な予感的中(T_T)
興味がある奴は検索してみ、『内田クレペリン検査』って。
マジで勘弁してくれ…目は回るし腱鞘炎になろうとする勢いやし…。
出来は前回と同じ6〜7割くらいかな?
まあ、こんなもんで他の受験生と差はつかんよ。

いや、差がつくもなにも…。
二次試験まで進めた農業での受験者、俺しかいねえじゃんヾ(≧∇≦*)ゝ
二次の会場に俺しかいないということは他は全滅だったのね…そんな予感はしてたけど。


試験が終わってから短大に行ってきた。
知らん人もおると思うけど俺は今の大学に三年次編入で入ってます。
センター試験が悪すぎで浪人するわけにもいかんかったし、短大で隠れ浪人してました。

この短大、今となっては非常にいい思い出の場になってますよ。
一言では表現できんが…とにかく落ち着いて大学生活ができる!
先生も面白いのが多いし(笑)
地元に帰省すると、この短大にたまに遊びに行く。
今回はビックリだ…いつの間にか大学生協ができてる(^^;)
昔はヘボい売店しかなかったんだぞ〜。
その上、俺のいた研究室もちょっとパワーアップしてた…広くなってる(^^)
後輩さんにも会ってきました☆
俺たちの代と違って真面目なのが多いわ〜…何より若いし(爆)

残念なのは、俺のいた学科はあと一年で完全に無くなってしまうこと(新しい学科になってしまうだけで校舎は残るが…)
母校が無くなるというのは何だか寂しいものだ。
誰かこういうの経験したことあるかね〜?
試験合格したら、また報告に行こう♪ヽ(゜▽、゜)ノ