暑ィ

この蒸し暑い中、畑に豆まきだぜ!?
TAがバイトとはいえ、もうちょい配当金が欲しい。
今日は割と早めに終わったからいいけどね。
つーか、一昨日から耳が痛い。
こんなときに病気は勘弁だ…早めに何とかしようと思って病院に行った。
岐阜に来て耳鼻科なんて行くのは初めてだ。
ネットで検索したら、近くに新しいクリニックがあるということで行ってみた。
確かに綺麗である…が、不愉快なことが一つ。
ここは小児科もあるので、小僧が多い。
幼稚園児〜小学校低学年くらいか?
10人ほど、親が付き添ってはいるものの、はしゃいでいる。
黙らせてくれ…こっちは試験前でストレスが溜まってるんだ。
どうして放置しておく?
躾がなっちゃいないな…。
子供は決して嫌いじゃないが、こういうウザイのはダメだ。
俺にぶつかっといて、何も無かったように走り去っていく。
親も看護婦も何も言わない…ある意味、無法地帯だ。
さっさと診療してくれ…。
結果、中耳炎の一歩手前だとか(汗)
もともと鼻が悪いので、それが耳に来ているという。
そういうこともあるんだねえ…。
程度は軽いようなので薬を飲めば緩和できるという、一週間くらいだそうだ。
本番前に病気は冗談ではない、体調管理はしっかりしておかんと…。