ハイウェイ

今日もいい天気。
朝、5時に起きて眠かったが、それを忘れさせてくれる感じ。
またしばらく、修羅場の連続になるな…。
そう感じつつも、マイカーに乗り高速道路へ。
こんな朝早くに高速に乗ったことは…いや、もっと早く乗ったことあるわ(笑)
馬術部員だった頃など、朝4時とかあり得ない時間帯だったし。
それに比べりゃ大したことないな〜。
今日は土曜日ということもあって、余計に車が少ない気がするぞ。
これは超スピードで行けるッ!!
俺の先輩に高速使って車で富山〜岐阜に3時間で着いたって人がいるが…。
ありゃスポーツカーで走る車だからな、スピードが恐ろしいほど出る。
普通のセダン車では、こうはいかないだろうと思ってた。
しかし…俺も今日、その偉業を達成してしまった(爆)
途中で休憩しなかったからなあ…トイレも行かずに。