競輪

今日はバイトの先輩に誘われて競輪へ。
競馬はもう十分な知識を得ているが競輪はさっぱり…。
馬券ではなく車券というらしい…そのまんまだな。
来週からジムに行くこともあり、その授業料を稼がせてもらうぜ!
…わかっちゃいたが、負けた(泣)
6000円も飛んでっちまった。
就活終わったら、麻雀で取り返してやるさ。
それにしても先輩がありえねえ。
俺よりギャンブルの経験は明らかに浅い。
車券の意味もわかっちゃいない。
三連複や三連単など、デカイのばかり狙う。
これが成功してか、200円が20000円に化けた…。
先々週も100円が120000万になったって話だ。
ビギナーズラックって凄いもんだ。
ギャンブルは慣れてきて戦術を覚えると深読みしすぎる。
頭が固くなるのは仕方が無いが柔軟な考えを持ちたい。
俺は負けたが、先輩に夜に『ひつまぶし』をおごってもらえた♪
一人前2700円!!
久々にゴージャスな飯にありつけた!!