早朝出勤

朝7時からバイト(笑)
一人で店を任されたのは初めてだ。
しかし、こんなに朝早くからスタンドに来る客は給油以外にない。
大半がさっさと帰ってしまうので何も心配は要らない。
で、9時くらいになったら所長出勤。
何か今日は俺に相談を持ちかけてきた。
「客引きと売り上げ増加の作戦を考えよう」
…そんなこと言われてもねえ、困ってしまった。
以前、どっかの占いで見たけど俺は社長とか最高の地位に立つよりは参謀などの作戦を練る係の方が向いているという。
まあ織田信長もかなりの戦略家だったしね、戦争に銃を持ち込むとか。
所長に当てにされるのは何だか嬉しい(俺は作業はいつもエラーするので当てにされていない)
とりあえず、色彩検定の技能使って何か考えますよ♪